先日のトップハム・ハット卿を戻しにいったら、別のトップハム・ハット卿を見つけちゃいました。

IMG_2955

ちょっと優しい感じのトップハム・ハット卿。

IMG_2956

横にいるのはエンジニアー(機関士)の方です。

IMG_2957

足の裏のバック・スタンプには、©Britt Allcroft 1995とありますが、これは「機関車トーマス」のTVシリーズを製作した方の名前。この二人がどこのプロダクトなのかは不明です。

IMG_2959

これ以上は増えないと思いますので、先日のちょっと大きなトップハム・ハット卿と記念写真を撮っておきましょうかね。

IMG_2958

さて、昨日はドラフト会議。妻は中継を見てたらしいです。

draft

即戦力中心の指名。一方、戦力外や引退で辞める選手も多いので微妙な感じもしますが、みんな1年目から活躍してほしいですねぇ。


今日の夜は妻がWOWOWで録画していた聖子ちゃんのシングルズ・コレクションのコンサート。ちょっとキーを下げているのは気になっちゃいますが聖子ちゃんは健在!57歳とはとても思えません。

Seiko

聖子ちゃんファンだった妻はノリノリで楽しそう。きっとコンサートを観に行ったファンもオッさんの世代の方々なんでしょうね・・・。


                 
ブログで紹介したTOYSなどをまとめたコレクション・サイトを立ち上げました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Collection
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

 
©2011-2019 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.