JUST TOYSのBend Emsのご紹介も今日が最後となりました。最後にご紹介するのはAdmiral Acbar(アクバー提督)。

IMG_7603

本名はGial Ackbar(ギアル・アクバー)さん。ちょっと怖い魚類系のお顔ですが、帝国軍と戦う反乱同盟軍艦隊を率いる提督さん。

IMG_7604

バックスタンプによれば1994年製ですのでデイテールが良くなったWAVE2という事です。

IMG_7605

20種類あるSTAR WARSのBend Emsですが、我が家にあるのは半分の10種類だけ。あと10個、地道に探しましょうかねぇ。

IMG_7606

写真を撮ってたら妻が「チューバッカさんが後ろで良く見えない」とクレーム。ん?チューバッカの事好きだった?取りあえずチューバッカさん中心で撮り直しました。

IMG_7607

今日の夜は妻がオツマミ用意して、レモンサワーも用意して、イーグルスの観戦モードです。

IMG_7602

オッさんもジャイアンツに移籍してしまったウィーラー大魔王のTシャツ着て観戦です。

IMG_7609

今日から首位のマリーンズとの6連戦。マリーンズは8連勝中という強敵ですが、今のイーグルスにとってはチョロイチョロイ。15対4で爆勝させていただきました。

無題

この6連戦、何とか勝ち越したいですね。

Bend Ems
TM & © 1994 LFL
JUST TOYS
MADE IN CHINA

                 
ブログで紹介したTOYSなどをまとめたコレクション・サイトを立ち上げました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Collection
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

 
©2011-2020 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.