3つ目のPlaymates社のFlash Gordon Action Figureをご紹介しましょう。

IMG_7787

Princess Thundarという方らしいですね。

IMG_7788

躊躇なく出してみましょう。

IMG_7789

Princess ThundarさんはFlash Gordonさんの味方。どう見ても人間ですがメスのライオンという設定らしいです。

IMG_7790

ライオンだからですかね?シッポのようなものが生えております。

IMG_7791

Rocket Rolling Airsledに乗せてみましょう。

IMG_7792

全8体のうち3体が揃いました。これ以上増えるんですかねぇ?積極的に集めるつもりは無いんですけど、中途半端と言えば中途半端です。

IMG_7793

今日のイーグルスはデイゲーム。途中までノーヒット・ノーランやられちゃうんじゃないかというくらい打てません。全く勝てる気がしないままゲームは進み、結局6対1のボロ負け。最近のイーグルス、守備が何か乱れて来て無駄に得点されてる感じ。特に茂木のプレーにはオッさんも妻も怒り心頭です。

無題

夕食は自由が丘の状元樓さんでテイクアウト。オッさんは実家で一緒に食べて、我が家の分は持ち帰ってきたので明日に頂こうと思います。

IMG_7776

©1996 Hearst Entertainment, Inc. / King Features Syndicate Inc.
All Rights Reserved.
Flash Gordon is resistered treadmark of the Hearst Corporation.
Playmates Toys, Inc. Authorized User.
Product of China.
Distributed by Playmates Toys, Inc.

ASST. No. 12400   Stock No. 12403

$5.00


                 
ブログで紹介したTOYSなどをまとめたコレクション・サイトを立ち上げました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Collection
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

 
©2011-2020 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.