Kellogg's Rice Krispiesマスコットの最後の方はPopさんです。

IMG_8964

なんか日本の昔のアニメに出てきそうなキャラですね。

IMG_8965

Fun-4-All社は1998年にKellogg'sのマスコット全5種をCereal Celebritiesとして発売。4~5インチの大きなソフビ・フィギュアと2.5インチの小さなPVCのラインナップだったようです。とりあえず2.5インチのSnap, Crackle and Popの三人組で記念撮影しておきましょう。

IMG_8966

今週は週四日出社。なんか久し振りに連続出社したんで疲れちゃいましたねぇ。フル出社体制に戻ったら毎日出社するなんて、ちょっと想像できなくなってきました。


連休中に妻がタコス祭りを開催するという噂を聞きつけましたので、今日は会社の帰りにコロナビールを購入し準備万端。ついでにA&Wのルート・ビアも買ってきちゃいました。オッさんはルート・ビアやドクター・ペッパー、チェリー・コークなどが好きなのですが、妻はどうにも受け入れられないとの事。この美味しさがわからないなんて、可愛そうですね。

IMG_8967

四連休ですがどこかに行く予定もなく、相も変わらずなノンビリとした日々を過ごす予定です。

© 1988 Kellogg Co.
China

                 
ブログで紹介したTOYSなどをまとめたコレクション・サイトを立ち上げました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Collection
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

 
©2011-2020 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.