今日は久しぶりにThe SimpsonsよりBartさんをご紹介しましょう。

phonto (1)

ちょっと汚れちゃってますけどね。これは1999年のALPI International社製スクイーズです。

phonto (2)

スクイーズですからね、グニャっとなるバートさんです。

phonto (4)

このALPIのThe Simpsons SqueezeALPIのはBart, Homer, Krusty the Clownの3体があるようですが、我が家にいるのはBartさんだけ。ALPIのスクイーズは以前にDilbertさんをご紹介してましたっけね。


さて、オッさんは東北中を走り回る毎日。鶴岡の「鵬匠」さんで麦切り食べたり、

IMG_1810
IMG_1809

空き時間に鶴岡城周辺を観光したり、

IMG_1813
IMG_1812
IMG_1811

鶴岡駅から特急いなほ号で秋田に向かったり、

IMG_1816
IMG_E1820
IMG_1821
IMG_1823

大舘駅前の「花善」さんで大舘駅の駅弁で有名な鶏めし食べたり、

IMG_1841
IMG_1842
IMG_1843

空き時間に大舘駅前にある秋田犬の里でモフモフの秋田犬見て癒されたり、

IMG_1850
IMG_E1845
IMG_1849
IMG_1851

再び山形に戻って冷たい肉蕎麦食べたりと、秋田・山形エリアをグルグル回っておりました。

IMG_1852

そして明日からは1泊で青森・弘前への出張。さすがに今週は移動疲れしそうです・・・。


©1999 ALPI International Ltd.
Made in China

                 
ブログで紹介したTOYSなどをまとめたコレクション・サイトを立ち上げました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Collection
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

 
©2011-2021 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.