今日、しまむらでスポンジボブのTシャツを衝動買いしちゃいましたので、東京から連れてきているボブさんをご紹介しましょう。

phonto (7)

海賊姿のボブさん。悪そうな顔してますねぇ。

phonto (8)

バック・スタンプが無いのでどこのプロダクトかは不明ですが、頭の上にキーチェーンをつける穴が空いてますし、背中を明けると電球らしきものがありますので、多分、光るキーチェーンだったんだと思います。

phonto (9)

さて、一昨日、自転車に乗って出かけたのは大衡村の達居森。これ、「たっこもり」って読むんですよ。

017

達居森は牛野ダム湖の周辺に広がる森。なかなか自然豊かなところですよ。

Tomomi (5)

ここを選んだのは湖畔の周りを1周できる道があるから。買った自転車でサイクリングを楽しもうという作戦です。

007

平坦なところは良いんですけどね、ちょっとでも坂道になると、何年も自転車に乗っていないオッさんと妻はヘトヘト・・・。

013

最終的にはこうなりますね。

015

サイクリングの帰りは富谷のコストコ。

019

期間限定でハワイ風ガーリック・シュリンプが売り出されているので寄ってみたのですが、その他にもパニーニやらハイローラーやら買っちゃいました。

020

夕食はガーリック・シュリンプをプレートランチ風に盛り付けして雰囲気だけでもハワイな感じにしてみました。

021

今日も近場にハイキングに行ってましたが、今日の話は後日、書く事にしましょう。

                 
ブログで紹介したTOYSなどをまとめたコレクション・サイトを立ち上げました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Collection
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

 
©2011-2021 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.