今日もオッさんのヨレヨレTシャツをご紹介しましょう。まずはGumby Official Fan ClubのTシャツ。

phonto

Tシャツやスウェットのメジャー・ブランドであるSOFFEのSOFFE'S Choiceというライン。SOFFEは1946年創業の老舗ブランドで、米軍に衣料を供給して成長し、大学のロゴ衣料なども手掛けている大手衣料品メーカー。古着マニアの方のサイトによれば、このタグは90年代の物なんだそうです。100%コットンですからね、着心地良くて長年愛用しております。

phonto (3)

同じくGUMBYさんのヨレヨレTシャツ。ちょっとクールなGUMBYさんのプリントです。

phonto (4)

こちらは1983年創業の米国バージニア州のTULTEX製。これも古着マニアの方の解説によると、90年代のタグなんだそうです。

phonto (8)

まぁこれだけヨレヨレだと古着屋さんでも売り物にならんでしょうなぁ・・・。


今日のオリンピックTV観戦は野球。決勝進出をかけた日韓戦。ハラハラドキドキな試合展開でしたが、山田哲人君が8回裏に決勝3点打!いやぁさすがです!

IMG_2669

決勝戦は敗者復活の米国vs韓国の勝者とですね。


                 
ブログで紹介したTOYSなどをまとめたコレクション・サイトを立ち上げました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Collection
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

 
©2011-2021 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.