今日も青森でブログ更新です。PeanutsのPEZを続けてますので、今日はチャーリ・ブラウンさんをご紹介しましょう。

E5EC9251-9234-4F5B-BECE-031C9144977E

2000年リリースのSeries2のチャーリー・ブラウンさん。Series1でもチャーリー・ブランさんがラインナップされてましたが、Series1は帽子が横かぶりという違いがあります。

E7089EBD-27D3-48C5-8087-364E9BC95FFF

例のごとく基本事項をチェック。U.S Patentは5.984.285なので2003年以降のプロダクトと思われます。製造国はスロベニア。

BEACEE44-9D28-4E3F-86C7-DC1764065497

IMCは「5」となります。

361FA1BF-F857-4543-BD91-9CC96F041CA7

当然ながらThick Feet。ヘッドのCopyrightsは帽子の裏にありました。

0C16E778-27CB-4E81-92A2-169BE8B7686E
68A2697B-2BED-43A1-812B-FF923DCBAE9D

さて、オッさんの出張日記。今日の朝食はアウガ新鮮市場というところに行こうと計画してたのですが、残念ながら定休日。

C0798E26-9CFF-4C8B-9CF5-DACE37CB6FE4

ということで、お馴染みの青森魚菜センターを訪問。

7FE57871-E557-4244-9548-67DEBA3DDAC9

のっけ丼のチケット買って市場内を徘徊です。

03BE58B8-1CCC-4C20-9A45-78E4F61EF8CA

750円のチケットを最大限に使って、こんなのっけ丼にしてみました。

20AE04A2-000F-44B3-8BC8-999C87A97993

腹ごしらえの後はウォーキング。食べてばっかりですから少しはカロリー消費しなければなりません。

33BA9D77-6EE1-47A5-A5F3-350ABE8C289F

今日は1日中青森のお客さん巡り。アポイントの関係で時間が空いてしまったので、五所川原立佞武多を久しぶりに観にいきました。

3C110F6A-7EE0-4A04-9AAF-DC754438A077

去年の作品だと思いますが、この隈取されたねぶたは迫力ありましたねぇ。

422C2CCA-4851-4DE7-8BC5-861A53A88B68
7D95220E-E3EA-47B0-AD1D-C6CEB9F77CF2

明日は青森から秋田へ移動。朝食はアウガ新鮮市場にリベンジしようと思います。


               

ブログでご紹介したToys Collectionをまとめた
 Web Siteを立ち上げました。
よかったら覗いてみてくださいね。
 

collection2
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
   

 
©2011-2021 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.