STAR WARSモノが続きましたので、ここらでちょっと違う方に出て頂きましょうかね。

CHSE8283

SpongeBob SquarePantsより、ボブの友人のSandy Cheeksさん。地上のリスなんですが海中に住んでるんです。

MZZI3524

海中に出る時は潜水服を着用するといった、ボブの仲間としてはちょっと変わった方ですね。

popop

バック・スタンプには2005年のMattelの刻印。どこで買ったのかなぁ?全く覚えておりません。

SLBT5629

三連休ですが東北は豪雨の最中なので特に予定も無く家でゴロゴロ。午前中には西部劇を一本鑑賞。1965年のマカロニ・ウェスタン”A Pistol for Ringo”です。

IMG_E4975

西部劇ですがマカロニ・ウエスタンですので全編イタリア語。ロケ地はスペインと思われます。

kokokok

夜の映画鑑賞は2021年の米国ミュージカル映画”In the Heights”。

IMG_E4981

NYのワシントン・ハイツを舞台にしたラテン系住民の物語。音楽はサルサやラテン系ラップでなかなか盛り上がる作品でしたね。

kokokok

イーグルスは復帰したマー君が先発。またマー君で負けると思ったら、なんとなんとの打線爆発で久し振りの勝利。しばらく書いていませんでしたが、ここまでの2週間、悪夢のようでした。弘前でのホークス2連戦は1勝1敗で乗り切ったものの、

無題2

続くライオンズ三連戦は3タコ食らい、

無題3

最下位ファイタース相手にも2タコで5連敗。則本や岸でも勝てなくなると出口が無いと思ったのですが、お休み明けのマー君に救われました。

無題4

とは言ってもバファローズ3連戦を3連勝くらいしないとAクラス残留はムリ。明日からも頑張ってもらいたいもんです。

©2005 Mattel
©2005 Viacom
CHINA H3884



               

ブログでご紹介したToys Collectionをまとめた
 Web Siteを立ち上げました。
よかったら覗いてみてくださいね。
 

collection2
オッさんがこれまで観た映画のまとめはこちらです。
4dae14c3
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ


 
©2011-2022 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.