オッさんは出張中ですが仙台で撮っておいた方をご紹介しましょう。

IMG_7265

Happyくじって書いてありますね。これはセブンイレブンで抽選方式で売られていたんですが、当たらないとフィギュアが貰えないという仕組み。ハズレが怖くて買った事無かったんですが、Book-Offで売られてたんで思わず買っちゃいました。

IMG_7266

IMG_7267

裏面はこんな感じ。DistributerはSunny Side Upという会社のようですね。

IMG_7268
IMG_7272

さてさて出してみましょう。

IMG_7269

キャビン・アテンド姿のボブさん。

IMG_7271

小さい赤いバッグがキュート。かなり細かいディテールなプロダクトです。

IMG_7270

さてオッサンですが郡山から青森に移動。さすがの東北新幹線も大寒波で遅延しましたが何とか到着です。

IMG_7274

今日の青森は何とマイナス9℃。

FullSizeRender

ここまで寒いと街は凍りついてる感じ。雪も締まってますから歩いててもあまり滑りません。

IMG_7275

明日は朝一の新幹線で仙台に戻り、車で山形に行く予定なんですが、きっと予定通りにはいかないでしょう…。



株式会社サニーサイドアップ
©️ Universal City Studio, LLC
Illumination

From
Book-Off
Sendai, JP
¥500

               

ブログでご紹介したToys Collectionをまとめた
 Web Siteを立ち上げました。
よかったら覗いてみてくださいね。
 

collection2
オッさんがこれまで観た映画のまとめはこちらです。
4dae14c3

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ


 
©2011-2023 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.