TOYSの整理整頓を続けましょう。今日のターゲットはキッチン。なぜかここ数年、コレがキッチンに置きっぱなしなんですよねぇ。

IMG_7622

「GO GO ドライブ! ミニオン」。近所のスーパーで買ったんだと思います。バンダイ社の2018年製。ってことは2年間放置されてたって事ですね。Universal StudiosとILLUMINATION EntertainmentのCopyrightsも入ってますのでパチモンではありません。

IMG_7620
IMG_7619

これ、チューインガム食玩なんです。バイダイ社のプロダクトですがチューインガムは野崎製菓社製。ある意味すばらしいコンビネーション。食玩なんでキッチンに置いておいたというわけです。

IMG_7621


さっそく出してみましょう。おや?チューインガムって小さいのが1個だけ?どうやらチューインガム・ディスペンサーというわけではないようです。チューインガムがメインなのか?玩具がメインなのか?っていうプロダクトですね。

IMG_7623

こちらが中身のBOBさん。お友達のMr.ビーン型の乗り物に乗っております。

IMG_7624

背面のレバーを上げ下げすると、ボブさんの後ろからMr.ビーンの後姿が描かれたばーがニョキっと出たりする仕掛け。

IMG_7625

さらに、このMr.ビーン号を走らせると、ボブさんがユラユラゆれるというプロダクトになっております。


どうやらケビンとシュチュアートもあるらしい。まぁ我が家はボブさん中心のコレクションですので、ボブさんだけで満足いたします。

IMG_7626

今日は出勤日。帰宅後は収穫したトマトと豆腐を肴にビールを一本。

IMG_7610

そしてイーグルス戦のTV観戦。今日の先発は移籍してきてくれた涌井。初回の浅村の3ランも効いて5対3でこのカード2連勝。いやいや、負ける気しませんね。

無題

ちょっとキッチンを整理する理由がありますので、明日もキッチンにあるボブさんをご紹介したいと思います。

株式会社バンダイ
野崎製菓株式会社
BANDAI 2018

Despicable Me Minion Made
TM & © Universal Studiaos
Illumination Entertainment

Made in China

                 
ブログで紹介したTOYSなどをまとめたコレクション・サイトを立ち上げました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Collection
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

 
©2011-2020 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.